本当にやさいが好きなんです

全国各地から新鮮な野菜を取り寄せています

季節の野菜から珍しい野菜まで

ピックアップ

まん延防止等重点措置による営業時間変更のお知らせ

いつもベジダイニングをご利用いただきありがとうございます。 この度のまん延防止等重点措置により、下記店舗において1月21日(金)〜 3月6日(日)まで営業時間を変更して営業いたします。 皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし...

お知らせ

お知らせ一覧

思い

新鮮でおいしいやさいを
最適な調理法で食べてほしい
それが我々の思いです

当社野菜ソムリエが現地に行き生産者の声を聴き、畑を見て、食材を食べて選んだこだわりのお野菜をご提供しています。

焼く、蒸す、煮込む…
常に野菜の美味しさを最大限に引き出す調理法を研究し、お客様に提供しております。

肉類や魚類を一切使っていないコースも用意しておりますので、ベジタリアン・ヴィーガンの方にも安心して食事を楽しんでいただけます。

運営店舗一覧

料理

全国の契約農家から直送される新鮮安全な野菜を
シンプルに鉄板焼きでご提供しております

『新鮮野菜』×『本物』
シンプルに素材の良さを最大限までに生かし、素材本来のおいしさを『目で楽しみ・香りを感じ・口で味わう』鉄板焼ならではのライブ感溢れる時間をお楽しみください。

テイクアウト&デリバリー

運営店舗一覧

弊社各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、常にお客様の声に耳を傾け、料理とサービスのさらなる向上に役立てるため、
店舗に関するご意見・ご感想を頂戴しております。

CONTACT